最新の記事一覧 | 和歌山市の不動産のことならピタットハウス和歌山駅前店 株式会社スマートホーム

ピタットハウススマートホーム
最新の記事一覧
[] ふわとろオムライスを食べました♪ (2024-04-12) 
[] 和歌山市内もお花見シーズンとなりました! (2024-04-05) 
[] 釣り堀での釣り大会に参加してきました! (2024-03-31) 
[] スーパーに行ったらジャイアントコーンできたて入荷!の下にとんでもない量のジャイアントコーンが...! (2024-03-22) 
[] おうちごはん 最近よく作る鮭フレークと美容ニンジン、酢キャベツ!すぐ簡単に作れて栄養もしっかり摂れるのでおススメですっ♪ (2024-03-14) 
[] おうちカフェ 久しぶりにパンを焼きました♪オーバーナイト製法で作るゴマのカンパーニュ! (2024-03-10) 
[] おうちごはん めっちゃ久し振りに焼き鳥屋さんオープンしました♪マッシュポテトやトマトベーコンなど変わり種も作りました☆ (2024-03-09) 
[] おうちカフェ 米粉を使ってグルテンフリーなたまご蒸しパンとカボチャ蒸しパンを作りました♪ (2024-03-07) 
[] おうちごはん ご立派なアジをアジの南蛮漬けにしました♪アジなので生姜も入れてみました☆ (2024-03-02) 
[] おうちごはん ご立派なアジを貰ったので早速お刺身とアジの天ぷらを作りました♪ (2024-02-29) 
[] おうちごはん 最近朝ごはんにホームベーカリーで焼いたパン・ド・ミを食べるのにハマってます♪ (2024-02-25) 
[] おうちごはん 今が旬の小松菜を使った鉄分・カルシウムたっぷりの小松菜のふりかけを作りました♪ (2024-02-24) 
[] おうちカフェ 最近暖かい日が続いてたので久し振りにピザ窯でピザを焼いてお庭で食べました♪ (2024-02-22) 
[] おうちごはん 今が旬の春菊を使ったお弁当にもあと1品にも使えるちくわ料理を作りました♪ (2024-02-18) 
[] おうちカフェ HAPPY VALENTINE DAY だったので私流お手軽ブッセを作りました♪ (2024-02-17) 
[] 中之島の地蔵の辻にある早咲き桜が満開になってるそうで写真を撮って来てくれました♪ (2024-02-15) 
[] おじいちゃんの家の庭に咲いてる梅がだいぶ咲き始めました! (2024-02-11) 
[] おうちごはん 実家で育ててるスーパーフードの菊芋を使って豚汁やグラタンを作りました♪ (2024-02-10) 
[] おじいちゃんの家の庭に咲いてる梅がぽつらぽつらですが開花し始めましたっ☆ (2024-02-08) 
[] 節分の家族恒例行事!手巻きずしで恵方巻を作って家族で無病息災・健康祈願をしました☆それと節分の豆も食べました♪ (2024-02-04) 
[] おうちカフェ 早く使わないといけない粉糖があったので久し振りにクッキーを焼きました♪ (2024-02-03) 
[] 近鉄和歌山のバレンタインショコラコレクションでかわいいホワイトチョコにドライイチゴが入ってるチョコも買いましたっ♪ (2024-01-29) 
[] 近鉄和歌山の催事場で開催されているバレンタインショコラコレクションに行ってきました♪かんわいいチョコがたくさん☆ (2024-01-28) 
[] 1月25日がホットケーキの日だったので遅ればせながらホットケーキを焼いてちょっとおしゃれに盛り付けて食べましたっ♪ (2024-01-27) 
[] これもまた大阪に行ったら絶対に買いたくなるし買っちゃうりくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ♪ (2024-01-26) 
[] 大阪に行ったら絶対に買いたくなるし買っちゃう焼きたてカスタードクリームアップルパイのお店RINGOに行きました☆! (2024-01-25) 
[] バケモノの子の舞台を観に大阪に行ったので有名な北極星のオムライスを食べました♪有名なだけあってめっちゃ美味しかったです☆ (2024-01-22) 
[] 大阪四季劇場へ劇団四季のバケモノの子の舞台を観てきました☆!大好きな細田守監督の作品で感動しました♪ (2024-01-21) 
[] 大好きな大好きな八朔を季節になって毎日のお弁当に八朔を追加して持ってきてますっ♪ (2024-01-19) 
[] おばあちゃんの畑に実ってる今がまさに旬の八朔を収穫して来ました♪収穫する格好が百姓の姿すぎて記念に写真撮りました(笑) (2024-01-18) 
[] おうちごはん 白菜を大量消費したいときにうってつけの白菜のすき焼き煮を作りました♪ (2024-01-14) 
[] 最近のお犬さん お犬さんのお気に入りのおもちゃの輪っかの中に顔を入れるのが今のブームらしいです♪ (2024-01-13) 
[] 最近のお犬さん たまに入って暖を取ってたお家の上に乗るようになってしまってお家がぺったんこです(笑) (2024-01-12) 
[] おうちごはん 2023年年末は美味しいものを食べつくそう!ってことで少し奮発してお高めのお肉でヒレカツを作りました♪ (2024-01-11) 
[] 年末恒例の家族行事!お餅つきをして余った炭を使って鮎を焼いて食べました♪ (2024-01-08) 
[] おうちごはん 年末になると恒例のおうちde餃子パーティー!大晦日にはしっかりと年越しそばを食べましたっ☆ (2024-01-07) 
[] 今年もしっかりほぼ手作りおせちを作って新しい新年を迎えましたっ☆大好きな栗きんとんはいつも少し多めに作ります♪ (2024-01-06) 
[] 新年のご挨拶 (2024-01-05) 
[] 年末のご挨拶 (2023-12-28) 
[] おうちごはん クリスマスと言えばやっぱり赤白緑にいちごですよねっ♪サーモンとブロッコリーのクリームパスタを作りました☆ (2023-12-27) 
[] おうちごはん 旬の小松菜を使って鉄分たっぷりの小松菜の入り豆腐を作りましたっ☆鉄分は本当に大事。。 (2023-12-22) 
[] おうちカフェ キウイジャムの次は実家で採れた金柑を使って自家製金柑ジャムを作りましたっ☆ (2023-12-21) 
[] お家の小さな花壇に赤い花が一輪だけ咲いてました☆雑草の可愛いお花の中にぽつんと一輪だけ (2023-12-18) 
[] おうちカフェ 実家で採れた完熟キウイを使って自家製キウイジャムを作りました☆! (2023-12-17) 
[] もうすっかり寒くなれば焼き芋を食べたくなりますよね~!ってことで時間をかけてほっこりする焼き芋を作りました♪ (2023-12-15) 
[] 夏の食材ですがスーパーで安く売られていたので久し振りに無限キュウリを作りましたっ☆ (2023-12-12) 
[] 妹が11月25日に甲子園で行われた阪神タイガースファン感謝デーに行ってきて楽しかったそうですっ☆ (2023-12-11) 
[] 三重県の鈴鹿サーキットで2023年F1第17戦日本GPの決勝レースが行われてやっぱりフェルスタッペンが強かった~~ (2023-12-09) 
[] TGC WAKAYAMA by TOKYO GIRLS COLLECTION チケットプレゼントキャンペーン (2023-12-07) 
[] おうちごはん 夏らしくさっぱりとした大根おろしのたっぷりの鶏肉のみぞれ漬けを作りました♪ (2023-08-28) 
[] 最近のお犬さん 更にあざとさが増してかわいいかわいいかわいいかわいい♡ (2023-08-27) 
[] おうちごはん 今ブーム真っ只中の水菜のマヨポンサラダ♪梅干しを使ってるので夏バテ対策にも抜群☆ (2023-08-26) 
[] 今年もしっかり和歌山マリーナシティの『花火と音楽のナイトファンタジックショー スターライトイリュージョン』をみてきました♪ (2023-08-25) 
[] 最近ぬか漬けにハマってます☆毎日キュウリやナスを仕込んで次の日に食べるっていうのが日課です♪ (2023-08-22) 
[] おうちごはん 揚げ野菜パーティー!季節のお野菜たちを片栗粉つけてサクサクのザクザクに揚げましたっ☆ (2023-08-21) 
[] おうちごはん お野菜をたっぷり使った天ぷらを揚げました♪鱧も安かったので天ぷらに☆ (2023-08-18) 
[] おうちカフェ 最近アールグレイを使ったお菓子を作ってなかったので久し振りにアールグレイのシフォンケーキを作りました♪ (2023-08-17) 
[] 兵庫県道の駅めぐり!道の駅みきは金物の里で金物を使ったワシのオブジェがありました☆! (2023-08-14) 
[] 京都道の駅めぐり第4弾♪道の駅ガレリアかめおかがどでかすぎて圧倒されました!! (2023-08-13) 
[] 京都道の駅めぐり♪京都でも結構田舎に道の駅があるので野生動物や今の季節ならではのつばめがたくさん巣を作ってました☆ (2023-08-12) 
[] 京都道の駅名田庄の周辺をぶらぶら歩いてたらかやぶき屋根のお家を見つけました♪ (2023-08-10) 
[] 京都道の駅めぐり♪京都府南丹市ある道の駅スプリングスひよしの近くに日吉ダムがあったのでダムを見てきました☆ (2023-08-07) 
[] おうちごはん 急にきのこのクリームパスタを食べたくなって牛乳を使ったクリームパスタを作りましたっ♪ (2023-08-04) 
[] バターって一回袋開けたらどんどん風味が飛んじゃうしバター使う料理って頻繁に作らんしって時におすすめの保存方法☆ (2023-08-03) 
[] おうちごはん 7月30日は土用丑の日だったの『う』のつく『う』なぎを使ったうな丼にしましたっ♪ (2023-07-31) 
[] おうちごはん じゃがいもがたくさんあった時に作るじゃがいものガレット!簡単やのにこれまた美味しい♪ (2023-07-30) 
[] 梅干し作りの一部!梅干しの中の赤紫蘇が大量なので干してゆかりにしましたっ☆ (2023-07-28) 
[] 4年ぶりの港まつり花火大会ということで花見大会までBBQして幸せなひと時を過ごしました♪ (2023-07-27) 
[] 梅干し作り!塩漬け後しっかりと天日干ししてしなっしなになりました~!あとは保存瓶に入れて3か月ほど漬けるだけ♪ (2023-07-22) 
[] 夏といえば!!!!そう!スイカですよねっ♪ってことで私のおじいちゃんが作ったスイカを食べました☆ (2023-07-21) 
[] 京都府道の駅めぐり!天橋立に近くに行ったので初めて訪れてみましたっ♪ (2023-07-20) 
[] 約2週間ぶりくらいの甲子園☆阪神 対 横浜 !!つーよい!つーよい!阪神タイガース♪ (2023-07-18) 
[] おうちごはん 7月8月頃に旬を迎える戻り鰹を使って鰹のたたきを作りましたっ♪ (2023-07-10) 
[] おうちカフェ キャロットケーキの上に乗っけるチーズフロスティングのクリームチーズの残りでクリームチーズのクラッカーを作りました♪ (2023-07-09) 
[] 実家から旬真っ盛りの桃を貰って早速食べましたっ♪それとスモモと☆ (2023-07-08) 
[] おうちごはん 最近久しくやってない焼き鳥屋さんオープンしましたっ♪つくねが最高に美味しかったお話! (2023-07-07) 
[] 和歌山道の駅めぐり 道の駅白崎海洋公園に売ってたBOXES(ボクシーズ)シリーズの一部を買ってみました♪ (2023-07-06) 
[] おうちごはん まだまだご立派なニンジンがあるので贅沢にニンジンフライを作りました! (2023-07-03) 
[] おうちごはん 梅雨時期で蒸し暑くなってきましたね。。ってことでさっぱりきゅうり料理っ♪ (2023-07-02) 
[] 最近のお猫さん クラッシャーすぎてキャットタワーのハンモックがすぐに穴空いちゃうけど可愛いショットゲット~☆ (2023-07-01) 
[] おうちカフェ ご立派なニンジンを頂いたのでニンジン1本使ったキャロットケーキを作りました♪ (2023-06-30) 
[] 阪神 対 中日戦 甲子園での応援の余韻ブログ(笑)つーよい!つーよい!阪神タイガース♪ (2023-06-29) 
[] 約2ヶ月ぶりくらい!中日戦を観戦しに甲子園に行きましたっ♪中野拓夢が完全復調した感じ☆ (2023-06-28) 
[] 4年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♪安定にハリウッドドリームザライドに乗ってげろげろでした(笑) (2023-06-24) 
[] 4年ぶりのユニバーサルスタジオジャパン!スヌーピーのバックロットカフェでウッドストックのお家のケーキとニンジン畑のケーキを食べましたっ♪ (2023-06-23) 
[] 4年ぶりのユニバーサルスタジオジャパン!ウォーターワールドも定番ですよねっ♪ (2023-06-22) 
[] 4年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♪ユニバ一発目は絶対にスパイダーマンに乗ります☆! (2023-06-21) 
[] おうちごはん 中華ブームで一から本格春巻きを作りましたっ♪外はカリッと!中はトロっと! (2023-06-18) 
[] おうちごはん 真夏日にすき焼きを食べたい気分で久しぶりに美味しすぎるすき焼きを作りましたっ♪ (2023-06-17) 
[] 和歌山道の駅めぐり 紀州備長炭作り見学で口焚きや立派なウバメガシも見れました☆! (2023-06-16) 
[] 和歌山県道の駅めぐり 紀州備長炭作りの見学で窯を修理してるところを見てきましたっ♪ (2023-06-15) 
[] 和歌山県道の駅めぐり 道の駅紀州備長炭記念公園の近くに紀州備長炭作りを見学できるところがあり圧巻でしたっ☆ (2023-06-14) 
[] 最近のお猫さん 久しぶりのお猫さんブログです!あまり懐かなかったお猫さんが最近甘えてくるようになりましたっ♪ (2023-06-12) 
[] おうちごはん 近畿地方梅雨入りして蒸し暑くなりましたね。。ってことでさっぱりと冷やし中華始めました(笑) (2023-06-10) 
[] 福井県立恐竜博物館!桃鉄で福井県の恐竜博物館を購入したら脱走してめっちゃ被害食らうので一度訪れてみました(笑) (2023-06-07) 
[] 最近のお犬さん 最近になってようやくお犬さんのお家を気に入ってくれて入って眠ってくれるようになりました♪ (2023-06-05) 
[] 梅干しづくり!ちゃんと届いた青梅の写真を撮ってましたっ♪塩漬けの段階まで来ました! (2023-06-04) 
[] 早速青梅が届いて梅干しづくりを開始しました!まずは青梅を干すところから~ (2023-06-03) 
[] 和歌山県道の駅めぐり 四季の里が道の駅になってたので久し振りに訪れたら激変してました!!! (2023-06-02) 
[] 福井県道の駅めぐり 福井県の道路を走ってたら麦畑がた~~~っくさん!秋の稲穂なんか??って錯覚しちゃうほどに(笑) (2023-05-29) 
[] 福井県 東尋坊で美味しそうな海鮮丼を見つけたので東尋坊を見ながらランチしましたっ♪ (2023-05-28) 
[] 福井県道の駅めぐりの途中に国定公園越前海岸の東尋坊へ行きましたっ♪ (2023-05-27) 
[] 福井県道の駅めぐり 恐竜だらけの道の駅九頭竜(くずりゅう)!隣接してる九頭竜湖駅も恐竜だらけですっ♪ (2023-05-26) 
[] 福井県道の駅 恐竜だらけの九頭竜(くずりゅう)道の駅!でもスタンプには恐竜がいない、、あれ??(笑) (2023-05-25) 
[] きんき道の駅スタンプラリーの本に福井県も載ってたので福井県へ道の駅スタンプラリー旅をしましたっ♪ (2023-05-22) 
[] おうちごはん 夏も近づいてきて春終わり夏初めくらいに旬が始まるアスパラ、パプリカなどで彩り野菜の酢豚を作りました♪ (2023-05-20) 
[] 和歌山道の駅めぐり♪あらぎ島の帰りにどこの続くか分からん橋を見つけました! (2023-05-19) 
[] 和歌山道の駅めぐり!和歌山県内の道の駅を計画建てて回ったら15件も回れました♪ (2023-05-18) 
[] お家の花壇が花盛りでいろんな種類の花や葉っぱがのびのび育ってきましたっ♪ (2023-05-15) 
[] 和歌山道の駅めぐり 道の駅あらぎの里へ行く途中に見れる絶景の欄島(あらぎ島)!全国的にも価値の高い景観♪ (2023-05-14) 
[] きんき道の駅スタンプラリーの旅!私のお気に入りのスタンプやお気に入りのページ♪ (2023-05-13) 
[] 和歌山道の駅めぐり 今のところ私の一番好きな一番驚いた道の駅は『瀧之拝太郎(たきのはいたろう)』です!! (2023-05-12) 
[] 和歌山道の駅めぐり 道の駅なちに隣接してる那智駅を通り抜けると絶景が待ってました! (2023-05-11) 
[] 今日も今日とてお庭でBBQ♪牛ロース肉や一枚に鶏もも肉も豪快に焼きました! (2023-05-09) 
[] 和歌山県龍神村にある道の駅”龍游”で念願のしいたけバーガーを食べてきましたっ♪ (2023-05-07) 
[] 5月2日に甲子園へ阪神VS中日戦を観戦しましたっ♪私の推し(中野拓夢)選手が活躍しました! (2023-05-06) 
[] おうちごはん ごろっとたっぷり新玉ねぎの麻婆豆腐丼を作りましたっ♪ (2023-05-01) 
[] お家の花壇が花盛りになってきて去年満開になったネモフィラが今年も少し咲いてきましたっ♪ (2023-04-30) 
[] 焼き鳥屋さんばかりオープンしてBBQやってなかったので久し振りにBBQしましたっ♪ (2023-04-29) 
[] 月の土地を買いました!いつか月に行くこと出来たら私の買った月の土地にマンション建てようかな~~♪ (2023-04-28) 
[] リフレッシュエリアみやまの里へ行く時、龍神あたりなので名物のシイタケバーガーを食べたかったんですが休業日でした。。 (2023-04-27) 
[] リフレッシュエリアみやまの里ふじ棚ロードの近くにある日本一のヤッホーポイントへ行ってきました♪ (2023-04-24) 
[] リフレッシュエリアみやまの里には自然がいっぱいで空気もきれいで川もエメラルドグリーンですっ☆ (2023-04-23) 
[] みやまの里の藤!ピンクと紫の藤が奇麗に咲いててほわほわの空間でしたっ♪可愛かった~~ (2023-04-22) 
[] 一昨年、去年と藤のシーズンが終わって見れませんでしたが、今年ようやくシーズン中に見れましたっ♪ (2023-04-21) 
[] とある社員さんのお家にあるモッコウバラが可愛すぎて可愛すぎて写真を貰いましたっ♪ (2023-04-20) 
[] お庭に植えてるヒメシャラの木がすくすく大きく新芽が出てきましたっ♪ (2023-04-17) 
[] お家の花壇に咲いてるマーガレットに似たノースポールに似た雑草が可愛すぎる件♡ (2023-04-16) 
[] 和歌山城の藤がちらほらと咲き始めてそろそろ満開を迎えそうですっ♪ (2023-04-15) 
[] また行きたいシリーズ!石川県にあるゆのくにの森☆写真スポットになってるアンブレラスカイ! (2023-04-14) 
[] また行きたいシリーズ!石川県にある不思議な空間が広がる映えスポット 光水土~HIMITO~ (2023-04-13) 
[] 久し振りのお猫さん!同じようながらのお猫さんのシンクロなど可愛いお猫さん♡ (2023-04-10) 
[] 実家から旬の大好きな八朔とデコポン、清見オレンジ、伊予柑を貰って毎日お昼に食べてます♪ (2023-04-09) 
[] 和歌山カフェ巡り リズムに載ってた十二番丁にあるVENTOTTO-ヴェントット‐フルーツパーラーに行きました♪ (2023-04-08) 
[] おうちごはん 焼き鳥屋さん第二弾ですっ☆今回は一から串に刺してつくねも作りました♪ (2023-04-06) 
[] 妹たちが海南の藤白市にある藤白神社に桜を見に行ったそうですっ♪鈴木姓発祥の地だそうです! (2023-04-02) 
[] おうちごはん コスパも良く腸内環境も整うしヘルシーなひじき煮! (2023-04-01) 
[] 春になって暖かくなってきたのでずっとやりたかったお庭で焼き鳥を焼いてテラスで食べましたっ♪ (2023-03-31) 
[] 和歌山の桜スポットと言えば和歌山城!!ってことで和歌山城へお花見に行きましたっ☆ (2023-03-30) 
[] 今大盛り上がりの和歌山城之庭園で開催されている”全肉祭”に行きました!すんごい人人人!!! (2023-03-29) 
[] 紀州徳川家第十代藩主徳川治宝(とみはる)により造営された大名庭園”養翠園”へ行きましたっ♪ (2023-03-26) 
[] 最近のお犬さん クマさんのタグで顔を隠せる技を習得しましたっ☆ (2023-03-25) 
[] おうちカフェ コーヒー、アールグレイ、チョコチップ、ココアの4種類のアイスボックスクッキーを作りましたっ☆ (2023-03-24) 
[] おうちごはん 酢玉ねぎを使ったポテトサラダや冷凍のニラと人参の中華ミックスを使ったニラと豚こまの甘辛炒め! (2023-03-21) 
[] 古座川のクマノザクラを見に行くときに国指定の天然記念物になってる高池の虫喰岩を見てきましたっ♪ (2023-03-19) 
[] 近くの小さな公園に咲いてる桜を見に自転車旅をしていたら一休院っていうお寺を発見しました! (2023-03-18) 
[] 和歌山県古座川町に咲く早咲き桜”クマノザクラ”のタイプ標本木を見てきました☆ (2023-03-17) 
[] 近くの小さな公園で桜がもう咲いてたのでお花見しました! (2023-03-15) 
[] 家族が日本最大級を誇る南部にあるみなべ梅林に行って梅や桜、猿回しを見てきたそうですっ♪ (2023-03-12) 
[] 沖縄の大宜味シークヮーサーパークで買った9月収穫シークヮーサージュースがめっちゃ苦いけどクセになります♪ (2023-03-10) 
[] おうちディナー 特大たこ焼きメーカーで真ん丸ハンバーグを作りましたっ♪ (2023-03-09) 
[] 暖かくなってきたのでお昼にお家のお庭でBBQをしましたっ♪ (2023-03-06) 
[] おうちカフェ スタバの新作さくら咲くサクフラペチーノをカスタムして旬のイチゴを食べましたっ♪ (2023-03-05) 
[] 健康増進やコレステロールの抑制など嬉しい効果がたくさん詰まった酢玉ねぎを作りましたっ☆ (2023-03-04) 
[] 沖縄旅行番外編!沖縄には聞いたことのない食べ物の名前がたくさん出てきます☆クチナジとかタマンとか・・・ (2023-03-01) 
[] お家の観葉植物たちの紹介っ♪お店の中の数ある観葉植物からお家にあった可愛い木を選びました♡ (2023-02-26) 
[] 第7弾!かわいい陶器やいろんなお店が並んでるやちむん通り♪沖縄らしいお皿やコップがた~くさんっ☆ (2023-02-25) 
[] 第6弾!もともとは防風林として植えられた福木ですが今はパワースポットや昔ながらの沖縄が楽しめると人気のスポット☆ (2023-02-24) 
[] 第5弾!絶対にどこのツアープランにも入ってる美ら海水族館に行ってきました♪高校の修学旅行ぶりですっ☆ (2023-02-23) 
[] 第4弾!沖縄に来たらここは外せない!!アメリカンビレッジ☆アメリカ料理と沖縄料理がたくさん♪ (2023-02-21) 
[] 第3弾!沖縄の歴史や伝統名物に触れ合えるおきなわワールド☆全長5キロある玉泉洞も必見!! (2023-02-19) 
[] 第2弾!沖縄に来たら絶対に行きたい場所!港川外国人住宅街 沖縄カフェたくさん☆ (2023-02-18) 
[] コロナも収束の兆しが見え念願の沖縄に行ってきました!! 沖縄旅行の記録第一弾♪ (2023-02-17) 
[] おうちごはん ご立派な大根をふんだんに使った寒い冬にもってこいなおでんを作りました! (2023-02-13) 
[] 最近のお犬さん お気に入りのクマさんから最近綿が出てきたので新しいクマさんを買いました! (2023-02-12) 
[] おうちごはん ご立派な大根を頂いたので第1便は大根のお漬物になりました♪ (2023-02-11) 
[] おうちカフェ またまたソフトフランスパンを作りましたっ♪4時間くらいで出来るからめっちゃ簡単! (2023-02-09) 
[] おうちごはん あったら便利な冷凍ストック!使うときは凍ったまま使えるので包丁いらずで便利っ☆ (2023-02-06) 
[] 寒い冬におススメ!余ってた生姜を使って簡単ジンジャーシロップを作りました♪ (2023-02-05) 
[] おうちディナー ちょっとした記念日だったのでソフトフランスを焼いてそれに合うクリームシチューを作りました♪ (2023-02-03) 
[] おうちごはん 最近ハマってる麻婆丼とわかめとお餅の中華スープ!簡単で尚且つ美味しくできます♪ (2023-02-01) 
[] 最近のお犬さん お気に入りのクマさんとどんな遊びをしたらそうなるの?? (2023-01-30) 
[] とある日のおうち朝ごはん 焼きおにぎりを作って冷凍しとくとほんとに便利なのでおススメですっ☆ (2023-01-29) 
[] おうちディナー 豚バラブロックを燻製してベーコンを作りました☆! (2023-01-28) 
[] 2023年1月24日~25日の大雪で和歌山もしっかり雪が積もったのでちゃんと雪だるまを作りました(笑) (2023-01-26) 
[] おうちカフェ 準強力粉を使ったハードパン フルーツたっぷりのプリカンパーニュを作りました♪ (2023-01-24) 
[] おうちディナー フランスパンを食べたい気分になりバンズ焼いたついでにフランスパンも焼きましたっ☆ (2023-01-23) 
[] おうちカフェ 分厚すぎるハンバーガーが完成しましたっ☆ (2023-01-20) 
[] おうちカフェ お店にあるようなハンバーガーのバンズが完成しましたっ☆ (2023-01-19) 
[] 最近のお犬さん 寒い時はブランケットにくるまって縮こまってるお犬さんが可愛すぎる件♪ (2023-01-16) 
[] おうちごはん 毎日サラダによく卵が乗るんですが温泉卵がすんごく難しい。。 (2023-01-15) 
[] おうちごはん お寿司を握ってお寿司屋さんごっこ☆!へいらっしゃい!の裏側 (2023-01-13) 
[] 1月7日と1月11日は一家の無病息災、家族仲良しを願う七草粥と鏡開きの日です! (2023-01-12) 
[] おうちごはん お寿司を握ってお寿司屋さんごっこ☆!へいらっしゃい! (2023-01-09) 
[] 今年もおせちを作りました!貰ったのもあるけどほぼほぼ手作りおせち☆ (2023-01-08) 
[] 年末にしっかり恒例の家族行事のお餅つきをしましたっ☆! (2023-01-07) 
[] 新年のご挨拶 (2023-01-05) 
[] 年末のご挨拶 (2022-12-28) 
[] おうちごはん 12月25日 クリスマスディナーでゴロっと野菜のスペアリブを作りましたっ♪ (2022-12-27) 
[] おうちごはん 最近の毎日サラダ日記!お手軽にパパッと作れるサラダレシピ☆ (2022-12-24) 
[] TGC WAKAYAMA by TOKYO GIRLS COLLECTION チケットプレゼントキャンペーン (2022-12-23) 
[] 今年もしっかりフェスタ・ルーチェin和歌山マリーナシティに行ってきました♪パワーアップしてるイルミネーション☆ (2022-12-22) 
[] 実家の洗濯物と一緒に干されてた柿がめっちゃしぼんで干し柿になってました!! (2022-12-21) 
[] ピタットハウス新イメージキャラクターオーディション開催 (2022-12-18) 
[] 最近のお犬さん ぼさぼさだったから冬やけどサマーカットに行きましたっ☆ (2022-12-17) 
[] ずっとずっと欲しかった檜のまな板がようやく届きました!キッチンに檜のいい匂いが充満ですっ☆ (2022-12-16) 
[] おうちごはん やっといいお天気になったので新米を贅沢に羽釜でご飯を炊きましたっ☆ (2022-12-15) 
[] とある日のおうち朝ごはん ご立派な大根を使った大根料理作り置きしてたのをフルに活用しましたっ☆ (2022-12-12) 
[] おうちごはん 大根の皮と大根の葉を使ったきんぴら大根とブリ大根を作りました! (2022-12-11) 
[] おうちごはん ご立派な大根を頂いたので大根の豚バラ大根を作りました! (2022-12-09) 
[] おうちごはん ついに自家製のマヨネーズを作りました!早速お好み焼きで使いましたっ☆ (2022-12-06) 
[] 大根の皮を使って切り干し大根を作ってます! (2022-12-04) 
[] 旬の食べ物を旬の時期に食べるのが一番栄養が高い!旬を迎えるカブと今まさに旬の柿☆ (2022-12-03) 
[] おうちごはん 最近お豆腐メニューにハマってます!組み合わせで高たんぱく&低糖質☆ (2022-12-02) 
[] お家の小さなお庭に小さなコスモスが2輪ほど咲き始めました☆まだまだ全然ですが小さくてかわいいコスモス♡ (2022-12-01) 
[] もう世間はクリスマスムードなのでサンルームにクリスマスツリーを飾りましたっ☆! (2022-11-27) 
[] 最近のお犬さん 寒くなってきてソファーで眠るようになりました! (2022-11-26) 
[] 柿の季節です!実家ではおじいちゃんの家に実ってる渋柿から干し柿を作ってました☆ (2022-11-25) 
[] おうちカフェ ベリーミックスたっぷり入った贅沢なプチカンパーニュが焼きあがりました~ (2022-11-24) 
[] 11月23日開催!わかやま就職フェア出展のお知らせ (2022-11-22) 
[] だんだん寒くなっておでんの季節になりました!大好きなおでん作りましたっ☆ (2022-11-20) 
[] ピタットハウス和歌山駅前店に雪が積もりました!11月も中旬になり寒くなってきましたっ☆ (2022-11-19) 
[] お家の小さな花壇に小さなコスモスが咲きましたっ☆ちょっと遅めの秋の訪れです! (2022-11-18) 
[] 愛知県にある犬山城下町のあとは国宝犬山城に行ってきました! (2022-11-17) 
[] リベンジ旅!!愛知県の犬山城下町を食べ歩き&散策をしてきました☆! (2022-11-14) 
[] 愛知県豊川市にある大和ちびっこ広場の『大和の大いちょう』を見てきました☆! (2022-11-13) 
[] 世界遺産白川郷合掌造り ちょうど色づき始めて常緑と紅葉のコントラストが素晴らしかったです☆ (2022-11-12) 
[] 世界遺産白川郷合掌造り 一般公開してる『長瀬家』に行ってきました☆ (2022-11-11) 
[] 岐阜県にある世界遺産白川郷合掌造りの集落に行ってきました☆雪が降ったら行きにくいので今のうちに♪ (2022-11-10) 
[] 3年ぶりの開催になる近鉄で開催してる北海道大物産展に行ってきました☆ (2022-11-07) 
[] 最近のお犬さん お犬さんのお家にほぼ毎日入ってくれるようになりましたっ☆かんわいい~~ (2022-11-06) 
[] そういえばこの前ハロウィンでしたねっ!てな訳でジャックオーランタンのピーマンの肉詰め作りました☆ (2022-11-05) 
[] サンルームにポトスを活け始めました!お犬さんが毎日元気かな~って点検してくれてますっ☆ (2022-11-03) 
[] おうちごはん うどん玉からうどんを一から作っていざ実食ですっ☆ (2022-10-31) 
[] おうちごはん うどん玉からうどんを一から作ってみました!捏ねて踏んで伸ばして切って~ (2022-10-30) 
[] おうちごはん 秋になってほっこり温まる芋煮を作りましたっ☆ (2022-10-29) 
[] 実家のお庭が花盛りでした☆金木犀・エンジェルトランペット・ランタナ! (2022-10-27) 
[] 三段壁に行った帰りに久しぶりに白崎海岸に行きました!日本のエーゲ海☆ (2022-10-26) 
[] おうちごはん お豆腐の消費期限が近くって春雨もあるのに買っちゃったのでヘルシーご飯作りました! (2022-10-23) 
[] 最近のお犬さん かわいいショット盛沢山っ♡! (2022-10-22) 
[] おうちごはん 久しぶりにお庭で焼きそばを作りましたっ!半熟目玉焼きをトッピングして☆ (2022-10-21) 
[] おうちごはん フルーツ界でもトップクラスの栄養分のブルーベリー!朝ごはんにプラスしましたっ (2022-10-20) 
[] おうちごはん いつものご飯がらくちんになる作り置き7品 (2022-10-17) 
[] 最近のお犬さん お犬さんのお家にたまに入ってくれるようになりましたっ♪ (2022-10-16) 
[] おうちごはん ご飯をつくのが楽になる作り置きたちを使った晩ごはん (2022-10-15) 
[] おうちカフェ お昼にマルゲリータと初めての照り焼きチキンピザを作りましたっ♪ (2022-10-14) 
[] ピタットハウス和歌山駅前店に可愛い仲間が増えました!! (2022-10-13) 
[] 秋の味覚 あんまり好きじゃないけどお肌のビタミン剤と思って柿を食べます! (2022-10-10) 
[] おうちごはん 浜のうたせで買ったわさびドレッシングが美味しすぎてすぐ使いきっちゃうそうです (2022-10-09) 
[] おうちごはん お寿司屋さんごっこをよくするので新生姜を買ってガリを大量に作りました! (2022-10-08) 
[] 最近のお犬さん 写真が嫌いでカメラ向けたらプイってしちゃうツンデレ (2022-10-07) 
[] おうちごはん 秋の味覚たくさん!きのこ、サツマイモ、レンコン (2022-10-06) 
[] おうちごはん ちりめんじゃこを使ってピーマンとジャコのふりかけを作りました! (2022-10-03) 
[] おうちごはん 利平栗を使って調味料は塩だけの栗ご飯を作りましたっ♪ (2022-10-02) 
[] おうちごはん ご飯を作るのがらくちんになる手作り冷凍焼きおにぎりっ! (2022-09-30) 
[] 南の方にドライブに行って串本の橋杭岩が台風の影響なのか波が少し荒々しかったです (2022-09-29) 
[] ふるさと納税で熊本の幻の栗『利平栗』が届いたので早速食べました♡! (2022-09-26) 
[] おうちごはん 秋のお彼岸だったのでお赤飯を食べましたっ♪ (2022-09-25) 
[] おうちごはん 前に作った塩麹きのこのアレンジで塩麹きのこのカボチャのそぼろ煮を作りました! (2022-09-24) 
[] 最近のお犬さん 少し肌寒くなってきたのでお犬さん冬支度をしましたっ♪ (2022-09-23) 
[] 田辺市中辺路にあるちかつゆのショップで八咫烏だるまを買ってみました! (2022-09-20) 
[] おうちごはん 腸内フローラが整う塩麹きのこを作りました! (2022-09-18) 
[] 田辺市中辺路にあるちかつゆから車で30分ほどにある熊野本宮大社に行きました! (2022-09-17) 
[] 2022年8月30日に再開した古道歩きの里『ちかつゆ』に行ってきました♪ (2022-09-16) 
[] おうちカフェ 久しぶりにピザを焼きました!スタバが近くに出来たのでフラペチーノと♪ (2022-09-15) 
[] 稲刈りで出た稲の茎は年末年始に飾るしめ縄になります! (2022-09-13) 
[] 毎年恒例の家族行事 田んぼの稲刈りを今年もしっかりしました! (2022-09-11) 
[] おうちごはん 毎日のご飯がちょっと楽になる作り置き!大根と厚揚げのそぼろ煮 (2022-09-09) 
[] ご近所さんから太刀魚をふんだんに頂いたので太刀魚の大量消費でソテーと竜田揚げを作りました! (2022-09-08) 
[] 最近のお犬さん 寝る時はワニさんと大好きなおもちゃと一緒に寝てかんわいいね~♡ (2022-09-05) 
[] おうちカフェ サツマイモ大量消費!キューブ型のスイートポテトを作りました♪ (2022-09-04) 
[] 最近のお犬さん お散歩行けなかったらすぐに拗ねちゃうかんわいいお犬さん♡ (2022-09-03) 
[] おうちごはん 夏野菜をふんだんに貰ったのでBBQで大量消費しました!野菜おいしっ♪ (2022-09-02) 
[] 鳥取県にある大江ノ郷自然牧場で販売されている天美卵っていう卵を使って卵かけごはんを堪能しました! (2022-09-01) 
[] 初めての鳥取砂丘に行きました~!いい天気すぎて溶けそうなくらい暑かったっ (2022-08-29) 
[] 鳥取県にある大山の絶景が楽しめる植田正治写真美術館へ行ってきました☆ (2022-08-28) 
[] 夏休み第一弾!岡山県牛窓にあるオリーブ園に行ってきましたっ♪ (2022-08-25) 
[] おうちごはん 夏の旬の野菜たちを使って副菜たちを作りました! (2022-08-20) 
[] おうちカフェ ご立派なサツマイモを頂いたのでサツマイモのモンブランを作りました! (2022-08-19) 
[] おうちごはん 某ラーメンをお持ち帰りして本格ラーメンを作りましたっ! (2022-08-18) 
[] 有田IC~印南ICまでの高速道路が4車線になったので(結構前ですが)高速道路に乗って白浜まで行きました! (2022-08-14) 
[] おうちカフェ ご立派なサツマイモを頂いたので早速サツマイモとゴマのパンを作りました! (2022-08-13) 
[] 海南市下津町にあるひまわり畑 満開の時は3000本のひまわりが咲くそうです! (2022-08-12) 
[] マリーナのスターライトイリュージョンの花火を見てきました! (2022-08-11) 
[] おうちカフェ 絶品すぎるフランスパンで作るガーリックパン☆ (2022-08-08) 
[] おうちごはん ご飯の準備がらくちんになる夏野菜を作った作り置き 2品☆ (2022-08-07) 
[] おうちごはん 今日も今日とてBBQ~!作ったフランスパンがガーリックパンにっ☆ (2022-08-05) 
[] おうちカフェ 手でこねてフランスパン作りに挑戦っ!フランスパン焼き上がりました~ (2022-08-04) 
[] おうちごはん 大好きなすき焼き お麩たっぷり♡ (2022-07-31) 
[] おうちカフェ いつもの手作りグラノーラにお母さんが作ってくれた手作りスモモジャムを添えて! (2022-07-30) 
[] おうちごはん 今日も今日とてBBQ~ 紀州備長炭二回目でコツつかんだっ!! (2022-07-29) 
[] スパンコールをアレンジして花をモチーフにしたピアスを作りましたっ♪ (2022-07-28) 
[] おうちごはん 最近ハマってるブロッコリー料理☆簡単美味しいヘルシー! (2022-07-25) 
[] おうちごはん 土用の丑の日ということで『う』なぎを食べました!うなぎ!!! (2022-07-24) 
[] お家の花壇に植えてるヒマワリが花を咲かせてカスミソウもたくさん咲いてきましたっ☆ (2022-07-23) 
[] おうちごはん ご立派なミニトマト頂いたので夏に食べたくなるトマトとキュウリの浅漬け! (2022-07-22) 
[] おうちごはん 夏になったら夏野菜で彩り豊かな晩ごはんが並びますっ!トマト、ピーマン、ニンジン (2022-07-18) 
[] ご立派な桃をいただきましたっ!今年初めての桃♪ (2022-07-17) 
[] おうちごはん 何か月かにたまに来る『おうちDE餃子パーティー』が開催されました!! (2022-07-16) 
[] お家の花壇に植えてるカスミソウが花を咲かせましたっ☆! (2022-07-15) 
[] おうちごはん とある日の晩ごはんが塩麹まみれのご飯でしたっ!! (2022-07-14) 
[] マーブルネイルを真似してマーブルのピアスを作成しましたっ! (2022-07-13) 
[] まだまだ朝ごはんは自家製の食物繊維たっぷりフルーツグラノーラですっ♪ (2022-07-10) 
[] おうちごはん 夏野菜のナスの浅漬けを作りました!ご飯のお供♡ (2022-07-09) 
[] おうちごはん 今日も今日とてBBQ!初めて紀州備長炭を使ってみました^0^ (2022-07-08) 
[] おうちごはん 安くなってる夏野菜たちを使って鶏肉と夏野菜の塩麹炒め作りました~♫ (2022-07-05) 
[] 最近のお犬さん やっぱり掃除機はいつになっても慣れません(笑) (2022-07-03) 
[] おうちカフェ 絶品マルゲリータピザ焼きあがりました~!! (2022-07-02) 
[] おうちカフェ ピザ日和過ぎて久し振りにピザ窯を使いました! (2022-06-30) 
[] 最近のお犬さん サマーカット行ってさっぱりガールになりましたっ! (2022-06-26) 
[] おうちごはん 塩麹で豚汁を作るのにハマってます! (2022-06-25) 
[] 夏に向けてお庭の芝とお家の花壇の葉っぱたちが大きくなり始めてますっ!! (2022-06-24) 
[] ご立派なにんじんを頂いたので贅沢ににんじん1本半を使ったにんじん料理を作りました♪ (2022-06-23) 
[] お家の花壇に植えた向日葵とカスミソウがすくすく大きく育ってます^0^♪ (2022-06-20) 
[] おうちごはん ご飯の準備が楽になる副菜の作り置き! (2022-06-18) 
[] 最近のお犬さん事情 掃除機にビビって探したらソファーの後ろに隠れてました_(:3 」∠)_ (2022-06-17) 
[] おうちカフェ 最近ハマってる塩麹で塩麹クラッカー作りました! (2022-06-16) 
[] あじさいの季節となりました!海南市にある通称”紫陽花寺”と呼ばれてる願成寺 (2022-06-13) 
[] おうちカフェ ホットケーキミックスでふわっふわのパンケーキ作れましたっ!! (2022-06-12) 
[] 今年も年に一度の田植えの季節が来ましたっ!! (2022-06-06) 
[] サラダを美味しく健康に食べようってことで米麹から塩麹を仕込みました!! (2022-06-03) 
[] おうちDIY 倉庫の扉と屋根の色を塗り替えました!! (2022-06-02) 
[] おうちごはん 夕方も過ごしやすくなったので晩ごはんにBBQしましたっ!! (2022-05-30) 
[] おうちごは 年に何回か開催されるおうち DE 餃子パーティー!今年も開催されましたっ♪ (2022-05-28) 
[] お家の花壇に植えた向日葵とカスミソウの種が芽吹いてきました!夏の訪れですね~~ (2022-05-27) 
[] 最近のお犬さん 裏口の窓がお犬さんの特等席!! (2022-05-26) 
[] おうちごはん 絶品キムチ料理♪ ヘルシーなささみキムチ (2022-05-25) 
[] おうちカフェ ずっと作りたかったシュガーバターブレット 焼きあがりましたっ♪ (2022-05-22) 
[] おうちごはん お寿司を握ってお寿司屋さんごっこ!へいらっしゃい!! (2022-05-21) 
[] まだ渡せてないけど母の日でワイヤーフラワー作りました!一輪のバラ (2022-05-17) 
[] おうちごはん ちょっぴり手の込んだタンドリーチキンを作りましたっ!! (2022-05-16) 
[] ウォークインクローゼッの私のお気に入りの場所~!帽子の見せ方を少し変えてみました^0^ (2022-05-15) 
[] おうちごはん カレー粉でお手軽なバターチキンカレーを作りましたっ!! (2022-05-14) 
[] おうちカフェ リベンジで大きいフォカッチャ焼きあがりました~~!! (2022-05-12) 
[] BBQ なんでもかんでも焼いちゃうゴールデンウィークのBBQ♪♪ (2022-05-11) 
[] おうちごはん 赤と黄のパプリカが安く売られていたのでパプリカの使った2品を作りましたっ! (2022-05-08) 
[] 成城石井のウニパスタソースにウニ乗せしてウニパスタを作りましたっ!!ウニ尽くし (2022-05-06) 
[] おうちカフェ 最近生姜湯にハマってます!冷え性改善できるかな~~ (2022-05-01) 
[] 最近のお犬さん 暖かくなってきたのでサマーカットに行ってきました!! (2022-04-30) 
[] 久し振りに和歌山県立近代美術館に行きました!モダン・プリンツ展 (2022-04-29) 
[] おうちカフェ 作りたかったふんわりコーンパン作ってみました♡! (2022-04-28) 
[] インスタで美味しそうなミニマトのマリネを見つけたので早速作ってみました^0^ (2022-04-26) 
[] おうちごはん アスパラガスの王様 さぬきのめざめを手に入れたので早速ベーコンアスパラを作りました!! (2022-04-23) 
[] 暖かくなってきましたがきれいにイルミネーションの飾り付けをしました(笑) (2022-04-22) 
[] おうちカフェ 手で一からこねて初めての塩パン作りに挑戦しましたっ!! (2022-04-21) 
[] だいすきシリーズ!おうちごはんが楽になる定番の作り置き料理たち^0^ (2022-04-19) 
[] おうちカフェ 久し振りに大好きなプリンを作りました^0^! (2022-04-17) 
[] BBQ日和になってきたのでBBQを飛び越えて鉄板でお好み焼きと焼きそばを作りましたっ! (2022-04-16) 
[] 岩出の緑化センターに行ったらダンスしてるランは必ず見に行きます!! (2022-04-15) 
[] 岩出の緑化センターにステキなお花たちを見に行きましたっ☆大好きなアネモネ~ (2022-04-12) 
[] 最近のお犬さん お餅みたいなお顔のお犬さんかんわいいっ♡♡ (2022-04-11) 
[] 紀三井寺にお花見に行って食べれやんかった海鮮丼を片男波でランチしましたっ! (2022-04-09) 
[] 紀三井寺にお花見に行きました!閻魔さんにも会ってきました^0^! (2022-04-07) 
[] お家の花壇がネモフィラ祭り!!溢れんばかりのネモフィラが咲きました♡ (2022-04-04) 
[] 大好きなハッサクをヨーグルトの代わりにしてアレンジ朝ごはんっ!! (2022-04-01) 
[] 和歌山城にお花みに行ってきました!!きれいに桜が色づいてました~ (2022-03-30) 
[] 作り置き日記! 今週の体が喜ぶ栄養満点作り置きっ^0^ (2022-03-27) 
[] 実家から金柑ジャムと金柑ジャムのオーブン焼きを貰いましたっ! (2022-03-24) 
[] 最近のお犬さん 暑くて暑くてラグの上では寝れません、、な状態 (2022-03-20) 
[] お家の花壇に大好きなネモフィラが花を咲かせましたっ♡♡ (2022-03-19) 
[] 最近のお猫さん 定員オーバーのキャットタワー (2022-03-18) 
[] 実家からもらった水菜がつぼみを膨らませました!早く食べなきゃ~~ (2022-03-17) 
[] 最近暖かくなってきて薄着で外出れるようになってウキウキしてますっ!! (2022-03-13) 
[] ほぼ毎日欠かさずに食べてるジュースゼリー 今回はオレンジと野菜生活 (2022-03-12) 
[] 最近のお犬さん 大好きな毛布をかき集めて埋もれて寝てましたかわいい~! (2022-03-10) 
[] 実家の近くに梅並木がありましたっ!!春の訪れですね~ (2022-03-06) 
[] 本格ビーフシチューを作りましたっ!4時間くらいにじっくり煮込んだ絶品料理♪ (2022-03-05) 
[] もう一匹のアジは豪快に塩焼きにしました!梳き引きやってみましたっ! (2022-03-04) 
[] 初めてアジをさばきました!相葉マナブで勉強した甲斐がほんとありましたっ!! (2022-03-03) 
[] 最近のお犬さん 朝起きたらお犬さん毛布にくるまって遊んでました^0^ (2022-02-27) 
[] 魚って美味しいですよねっ!!大きいほっけと肉厚なカレイ 煮魚の黄金比 (2022-02-26) 
[] おうちカフェ ようやく台湾カステラを作りましたっ! (2022-02-25) 
[] 知ってる人は懐かしい30年ほど前の一番初期のシゲキックス (2022-02-23) 
[] 下味冷凍してたネギと牛のすき焼き風で即席のすき焼きを作りましたっ!! (2022-02-20) 
[] 最近のお犬さん お気に入りがもう一つ増えましたっ!! (2022-02-19) 
[] 最近のお犬さん 毛が伸び放題だったのでサマーカットに行きましたっ!! (2022-02-18) 
[] バレンタインらしい可愛いハートのピアス出来ちゃいましたっ!! (2022-02-16) 
[] ハッピーバレンタインっ♡♡感謝の気持ちを込めて大好きなマカロンを作りました!! (2022-02-14) 
[] ふるさと納税で頼んでた馬刺しのバラエティセットが届きました!早速ユッケ丼に♡♡ (2022-02-12) 
[] すき焼き食べたいすき焼き食べたい!だったので急遽すき焼きを作りましたっ♪ (2022-02-11) 
[] 実家に帰った時に面白いカードゲームをしましたっ! (2022-02-07) 
[] ようやくマスカルポーネを使ったマスカルポーネのシュークリームを作りましたっ!! (2022-02-06) 
[] 今年は北北西のちょっと北を向いて恵方巻を食べましたっ♪ (2022-02-03) 
[] 作家気分になってイメージしているピアス作ろうと思ってるんですがワイヤーが思うように操れませんっ_(:3 」∠)_ (2022-02-01) 
[] ご立派な大根を使って3品の箸休めを作りましたっ! (2022-01-31) 
[] 最近ハマってるゲームをみんなでしたくてswitchのYoy-Conを2セット買いましたっ!! (2022-01-30) 
[] 中までホクホクにしたくて少し焦げちゃった長いものガーリックステーキっ! (2022-01-29) 
[] 最近のお犬さん 寝る時があざとかわいいっ♡ (2022-01-28) 
[] 大根を早く使わないと~ってことで大根ステーキを作ってみましたっ!! (2022-01-26) 
[] 年末に大掃除した状態を保ち続けるのは大変なので日々の小掃除を頑張ってますっ!! (2022-01-23) 
[] 最近のお犬さん お犬さんお正月太りしてます・お犬さんの友達のお犬が最近のお気に入りっ! (2022-01-22) 
[] レジンアクセサリーの資格取得できましたっ!!これで好きに自分好みに作れる~~♡ (2022-01-21) 
[] モスバーガー風のきんぴらのライスバーガーと焼き肉のライスバーガー作ってみました! (2022-01-17) 
[] 1月7日は七草粥を食べる日です!一週間以上も前やけど、、 (2022-01-16) 
[] おでん食べたくて葉付きの大根しか売ってなかったので大根の葉っぱのふりかけも作りましたっ♡! (2022-01-15) 
[] 初めてのフォカッチャを作ってみましたっ^^!初めてにしては美味しくできました♡ (2022-01-12) 
[] とある日の大好きなマリーナシティな一日!ランチしてフェスタルーチェ行って~ (2022-01-11) 
[] 年始はおせちを食べるほど時間がなくバタバタしてたので雰囲気出すためにちょこっとだけおせち盛り付けました (2022-01-10) 
[] 2021年年末に美味しいもの食べつくそう!ってことで少し奮発しちゃいましたっ♪ (2022-01-09) 
[] 年末は家族全員でお餅つきをしますっ! 大切な家族行事の一つ (2022-01-08) 
[] 新年のご挨拶 (2022-01-05) 
[] 年末のご挨拶 (2021-12-28) 
[] 私にはサンタさん来やんかったけど美味しかったクリスマス料理を作りましたっ!! (2021-12-27) 
[] クリスマス前にお犬さんにサンタさんが来てプレゼント置いて行ってくれましたっ! (2021-12-26) 
[] 鶏丸ごと一匹ちょっと高かったけど売ってたのであの大きな鉄鍋でローストチキン作りました! (2021-12-25) 
[] 12月22日は冬至なので柚子風呂に入りましたっ!『ん』のつく食べ物も食べました (2021-12-23) 
[] ローストチキンを作るために大きな鉄の鍋を買いましたっ♪ (2021-12-20) 
[] まだまだ私のマイブーム、フルグラ作りは続いてますっ! (2021-12-19) 
[] 鉄板用のフライ返し買ったので早速お好み焼きで使いましたっ!! (2021-12-18) 
[] ご立派な大根で紅白なます作りましたっ!! (2021-12-17) 
[] クローブを使いたくてこの冬何かと出番の多いポトフを作りましたっ!! (2021-12-14) 
[] 去年の今頃はご立派な大根でふろふき大根作ってました♪ (2021-12-13) 
[] 最近のお犬さん事情 寒くなってきてますます赤い毛布を大好きになりましたっ(^○^) (2021-12-12) 
[] 調味料間違えたけどそれなりに美味しいなめたけが出来ましたっ_(:3 」∠)_ (2021-12-11) 
[] めっちゃ久し振りに我が家ですき焼きをしましたっ♡♡ (2021-12-10) 
[] 本日12月7日は日本で初めてクリスマスツリーが飾られた日なので、今日はクリスマスツリーの日らしいですっ!! (2021-12-07) 
[] 最近のお犬さん事情 またクマさんと戦うようになりました(笑) (2021-12-06) 
[] いつも行く美味しい大好きなラーメン屋さんで『中華そばネギ中盛り』を注文した結果、、、 (2021-12-05) 
[] 一本の銀杏がきれいと有名な丹生都酒殿神社に行きましたっ!! (2021-12-04) 
[] リフレッシュキャンペーンを使って紅葉を見に丹生都比売神社に行きましたっ!! (2021-12-03) 
[] 11月29日 いい肉の日 だったのでお肉を食べましたっ!! (2021-11-30) 
[] ウォーターサーバーのメニューが変わりましたっ!! (2021-11-29) 
[] 今中家で大ブーム到来中!冬になったら食べたくなるよね~もつ鍋っ!! (2021-11-28) 
[] ARASHI Anniversary Tour 5×20FILM Record of Memories さあ、映画館で夢のつづきを始めよう。 (2021-11-27) 
[] 最近のお猫さん事情 お猫さん専用ベッドで仲良く寝てくれてますっ!! (2021-11-25) 
[] 最近のお犬さん 拗ねてしょんぼりしてるお犬さんも可愛いね~~♡♡♡ (2021-11-23) 
[] Le Creuset(ル・クルーゼ)の鍋を初めて使ってみました! (2021-11-21) 
[] 金木犀も枯れてしまって部屋が無臭になったのでヒノキの香りのするスプレーを買いました! (2021-11-20) 
[] お猫さんたち専用の小さめベッドを新調しましたっ!! (2021-11-18) 
[] すっかり寒くなってお猫さんたちも体を寄せ合って暖をとってます! (2021-11-15) 
[] 料理研究家のYouTubeを見て作った肉じゃがが至高すぎましたっ!! (2021-11-14) 
[] 意外と知られていない白浜に京都大学があります!京都大学水族館に行ってきました♪ (2021-11-13) 
[] 最近のお犬さん あざとくて自己プロデュース力の高い可愛いお犬さんっ♡ (2021-11-12) 
[] 高野山ではもう紅葉が色づいてると聞いたので高野山に行ってきました!! (2021-11-11) 
[] ハロウィンが過ぎたらもうクリスマスシーズン到来ですっ!! (2021-11-08) 
[] もう冬に近いですが我が家にも遅めの遅めのスポーツの秋がやってきました~♪ (2021-11-07) 
[] 金木犀がきれいに満開になったので少し切ってお家に飾りましたっ!! (2021-11-06) 
[] 秋晴れでBBQ日和だったのでお庭でBBQしましたっ!! (2021-11-05) 
[] 実家の金木犀がだんだん大きく花が咲いてきましたっ!! (2021-11-02) 
[] 南紀白浜旅行 夕暮れの円月島はほんとにきれいですっ!! (2021-11-01) 
[] 大好きなアドベンチャーワールドに行ってたくさんの動物たちに癒されました~ (2021-10-31) 
[] 実家の金木犀がとうとう大きなつぼみになりましたっ!!! (2021-10-30) 
[] リフレッシュキャンペーンを使って南紀旅行に行きましたっ!! (2021-10-29) 
[] 5日前はまだまだつぼみのままの実家の金木犀 (2021-10-26) 
[] 最近のお犬さん事情 寒くなってソファーの毛布にくるまって寝てますかわいい♡♡ (2021-10-25) 
[] レンコン、サツマイモ、栗、銀杏 秋の味覚いっぱいご飯♪ (2021-10-24) 
[] 玄関ドアに秋のツリーを飾りましたっ!! (2021-10-23) 
[] バズレシピ料理研究家のYouTubeを見て旬のカボチャのサラダを作りました♡♡ (2021-10-19) 
[] 人をダメにするクッションにお犬さんが座ってお犬さんがダメになりました (2021-10-17) 
[] ARASHI Anniversary Tour 5×20FILM Record of Memories 嵐の前売り券 (2021-10-16) 
[] おいしいシラスをもらったので早速豪快にシラスご飯にしましたっ! (2021-10-15) 
[] 秋の味覚 ホクホクで実は旬がめっちゃ短い栗を使った栗ご飯 (2021-10-12) 
[] ようやくパプリカと大根のピクルスを作りました!! (2021-10-10) 
[] 1回作ったっきり作ってない台湾カステラ、、、表面割れたしな~ (2021-10-09) 
[] 少し小さめのサンマが安く売られてたので炭火焼しましたっ!! (2021-10-08) 
[] 今年もやってきました HALLOWEENっ☆!! (2021-10-04) 
[] レジンアクセサリーの資格に挑戦してますっ☆!! (2021-10-03) 
[] 久し振りにお犬さんのお友達と一緒に寝てくれました♡ (2021-10-02) 
[] 当日に急遽ピザしよう!ってなって最高級のピザが完成しましたっ! (2021-10-01) 
[] 最近のお犬さん おもちゃに触れてたいかわいいかわいい (2021-09-26) 
[] 20日から26日までお彼岸に食べるお赤飯 (2021-09-25) 
[] 2021年9月21日は十五夜お月さんの日 お供えする団子を作りましたっ! (2021-09-23) 
[] 下りの明石海峡大橋のサービスエリアにハートがたくさんっ♡♡! (2021-09-21) 
[] 早く使い切らないといけない野菜たちの野菜だらけの春巻き! (2021-09-20) 
[] 実家に行ったらル・クルーゼの可愛いココットを貰いました! (2021-09-19) 
[] 茶碗蒸しを置くお皿と専用のスプーン買っちゃいました! (2021-09-18) 
[] 2021年9月15日で嵐さん結成丸22周年迎えましたっ!!!!! (2021-09-16) 
[] 香川県にきれいに咲いてる蓮畑がありました♡!! (2021-09-14) 
[] 倉敷のアイビースクエアにSNOOPY Chocolat倉敷がオープンしてましたっ♡♡ (2021-09-13) 
[] 北海道フェアで買えたほっけと自家製茶碗蒸し (2021-09-09) 
[] スーパーで行われた北海道フェアに行ってきました♡!! (2021-09-06) 
[] ちょっと涼しくなってきて秋の訪れを感じてるのでお鍋しました! (2021-09-05) 
[] 最近のお犬さん事情 ソファーに座ったら眠たくなっちゃうの。。 (2021-09-04) 
[] 1回目の旬は過ぎたけど大特価だった鱧で鱧の天ぷらを作りました! (2021-09-03) 
[] 久し振りに豚バラを燻製してベーコンを作りましたっ!! (2021-09-02) 
[] 犬業界で絶対的エースのお犬さん ソファー大好き犬 (2021-08-30) 
[] おうちカフェ 第2回目っ!ピザ窯で手作りピザ作り (2021-08-29) 
[] お家の横の道でラジコン走らせてみましたっ♪ (2021-08-28) 
[] おうちカフェ ティラミスはやっぱりタルトティラミスでっ♡ (2021-08-26) 
[] やっとラジコンを操縦するまで進みましたっ! (2021-08-23) 
[] 最近のお犬さん ワニさんだけにツンデレすぎる件 (2021-08-22) 
[] お盆時期にたくさん出回る美味しい種無しブドウ (2021-08-21) 
[] 超一流ラジコンメーカーのTAMIYAさんのラジコンをとうとう手に入れちゃいましたっ! (2021-08-20) 
[] 去年の8月はリフレッシュキャンペーンを使って和歌山県内旅行しました! (2021-08-19) 
[] お犬さんの激レアショットっ!! (2021-08-17) 
[] お盆は安定のお庭でBBQしました (2021-08-16) 
[] アラフェス2020 at NATIONAL STADIUM (2021-08-14) 
[]  おうちごはん 副菜や箸休めの作り置きは便利っ! (2021-08-10) 
[] 万能ニラだれが控えめに行って万能すぎる案件っ!! (2021-08-08) 
[] ゴジラみたいな食べ方が怖いお犬さん (2021-08-07) 
[] 庭でゆっくり丁寧に焼いたピザが美味しく完成しましたっ!! (2021-08-06) 
[] 手作りピザ窯 超暑い中庭で初ピザ焼いてみました! (2021-08-05) 
[] 我が家の可愛いお猫さん (2021-08-02) 
[] ピザ窯 BBQの時に炭を使って火入れをしました! (2021-08-01) 
[] ピザ窯の目地詰めが完成しました あともうひといきっ (2021-07-31) 
[] おうちカフェ 大好きなアールグレイとホワイトチョコのクッキー (2021-07-30) 
[] BBQ日和過ぎて今日も今日とてBBQ! (2021-07-29) 
[] 今年も桃の季節が来ました! (2021-07-26) 
[] 最近のお犬さん ちょっとだけ痩せたような気がします!! (2021-07-24) 
[] ピザ窯作り タイル貼りの途中経過 (2021-07-23) 
[] 2021年7月21日からTOKYO2020オリンピック戦が始まりました!! (2021-07-22) 
[] 今が旬のかつお! 贅沢にかつおのたたき (2021-07-19) 
[] ピザ窯の作成経過!ブロック塀完成しました~ (2021-07-18) 
[] 夏と言えばスイカ! (2021-07-17) 
[] おうちかふぇ タルトティラミス美味しくできました! (2021-07-16) 
[] 和歌山のピタットハウス4店舗目 本日オープンしましたっ! (2021-07-15) 
[] そういえば今年まだレモンスカッシュやレモネード液作ってません、、 (2021-07-12) 
[] 誕生日プレゼントのワニさんと共に寝るお犬さん (2021-07-11) 
[] やっぱり私の作るプリンはどこのプリンよりもおいしい~! (2021-07-10) 
[] 夏本番に向けて庭にピザ窯作りを始めましたっ!! (2021-07-09) 
[] 今年の七夕は七夕そうめん作りました! (2021-07-08) 
[] とある日の晩ごはん ヘレカツを作ってみました! (2021-07-05) 
[] いろんなところにトイレしちゃって反省してるお犬さん (2021-07-04) 
[] とある日の晩ごはん ニンジンラぺ (2021-07-03) 
[] 立派な美味しいスモモ貰いました! (2021-07-02) 
[] 犬業界の絶対的エースのお犬さん事情 (2021-06-29) 
[] 蒸し暑くなってきたので極上の冷しゃぶ作ってみました! (2021-06-27) 
[] 今日も今日とてBBQ (2021-06-26) 
[] 夏至で食べたタコの刺身の残りでタコ飯を作りました! (2021-06-25) 
[] 今流行りのオートミールで自家製フルグラ作ってみました! (2021-06-24) 
[] お庭に植えてる記念樹 ヒメシャラの木からつぼみが出ました! (2021-06-21) 
[] ん?何やってんの?なお犬さん事情 (2021-06-20) 
[] 久し振りにジャンボたこ焼きパーティーしました! (2021-06-19) 
[] 世界レベルで可愛いお犬さん サマーカットしてさらに可愛くなりました! (2021-06-18) 
[] 夏になると大流行りするサイダーを使った青空ゼリー作ってみました!! (2021-06-17) 
[] 思ってたのと違う出来栄えになった夏にぴったり!キウイゼリー (2021-06-14) 
[] 最近のお犬さん事情 全世界のお犬さん業界で一番あざとい (2021-06-13) 
[] ずっと作りたかった台湾カステラを作ってみました! (2021-06-12) 
[] ボードゲーム『渡る世間はナベばかり』 (2021-06-11) 
[] 田植え終わりに実家で手巻き寿司パーティー (2021-06-10) 
[] 年に一度の田植えの季節が来ました!! (2021-06-07) 
[] 本格的なビール体験が出来るキリンホームタップを買ってみました! (2021-06-04) 
[] 梅雨時期に旬を迎えるイサキ 煮つけにしました!! (2021-06-03) 
[] 5月最後のお犬さん事情 (2021-05-31) 
[] お犬さんの誕生日プレゼントに買ったカバさんと仲良く寝てくれました! (2021-05-30) 
[] BBQの時にホットサンドメーカーでサンドウィッチ作りました! (2021-05-29) 
[] 梅雨の間の晴れ間だったのでBBQしましたっ! (2021-05-28) 
[] 思い描いてたフルーツサンドにはならんかったけど作ってみました! (2021-05-27) 
[] きれいにお手入れしているお庭の芝生にキノコが生えてきました、、。 (2021-05-22) 
[] そら豆レシピ もっと美味しい食べ方見つけました! (2021-05-21) 
[] ずっと行きたかったドライフラワーのお店 リトルウィッチ (2021-05-20) 
[] エンドウ豆貰ったので今年も豆ごはんにしました! (2021-05-18) 
[] トンテキ 作ってみましたっ!! (2021-05-16) 
[] 6月はお犬さんの誕生月なので早めの誕生日プレゼント (2021-05-15) 
[] おうちでおしゃぴく (2021-05-14) 
[] 美味しい手作りチーズケーキを頂きました! (2021-05-10) 
[] BBQで炭酸水買ったのでジンジャーシロップでジンジャーエール作りました (2021-05-09) 
[] 毎年恒例の家族でバーベキューをしましたっ! (2021-05-08) 
[] 紅茶とホワイトチョコのディアマンクッキー焼きました! (2021-05-07) 
[] リフレッシュエリアみやまの里でリフレッシュしてきましたっ! (2021-05-06) 
[] 今年のゴールデンウィークもどこも行けないですね (2021-05-01) 
[] 我が家のお猫さん (2021-04-30) 
[] 年始ぶりの大好きなすき焼き (2021-04-29) 
[] 私のカメラロールの中のベストオブお犬さん (2021-04-26) 
[] 一昨年の今頃は兵庫県のあわじ花さじきに行ったのにな~~ (2021-04-24) 
[] 暖かくなってきたので家のサンルームで日向ぼっこのお犬さん (2021-04-23) 
[] 下味冷凍で作ってたハッシュドビーフがとてもおいしくできました! (2021-04-22) 
[] 猫業界でNo.1の我が家のお猫さんたち (2021-04-18) 
[] 犬業界で絶対的エースの賢い我が家のお犬さん (2021-04-17) 
[] なかなかいい天気で暖かくてBBQ日和だったのでお庭でBBQっ! (2021-04-16) 
[] 犬業界No.1の我が家のお犬さん! (2021-04-13) 
[] 春に1度目の旬を迎える美味しそうな肉厚な鯛が手に入ったので鯛の酒蒸しを作りました! (2021-04-11) 
[] 大きくてきれいな色の牡丹の花をもらいましたっ! (2021-04-10) 
[] 今年もしっかり見てきました ダンスする洋ラン”オンシジューム” (2021-04-09) 
[] 念願の緑化センターに行きましたっ!! (2021-04-07) 
[] 北海道フェアの海鮮丼お昼ごはんに食べましたっ!! (2021-04-05) 
[] おもちゃ大好きおもちゃを枕にもしちゃう犬業界No.1のお犬さん (2021-04-03) 
[] 日高川町の道成寺の近くにある道の駅SanPin中津 (2021-04-02) 
[] 和歌山県の日高川町にある桜と釣鐘が有名な道成寺に行きました (2021-04-01) 
[] 去年にふるさと納税で頼んでた牛タンがようやく届きましたっ! (2021-03-29) 
[] 白浜のとれとれ市場に売ってた可愛い白浜プリン (2021-03-28) 
[] 白浜にある平草原に桜を見に行きましたっ! (2021-03-26) 
[] 春になっていろんな花が咲いてきたのでいい匂いの水仙貰いました! (2021-03-24) 
[] 春になったのでカウンターのお花変えてみました! (2021-03-22) 
[] 大量の餃子を作って、もはや大食い企画(笑) (2021-03-21) 
[] 今年に入ってようやく2回目のBBQ!新しいBBQセット買いましたっ (2021-03-19) 
[] 海外発のパンケーキが日本でもブームのシリアルパンケーキ 作ってみましたっ (2021-03-17) 
[] 犬業界で絶対的エースの我が家のお犬さん (2021-03-14) 
[] 私の家に咲いているチューリップ事情 (2021-03-13) 
[] ジンジャーシロップで余った生姜煮を使ってふりかけを作りました! (2021-03-12) 
[] まだまだ残ってるアールグレイ茶葉で久しぶりにマカロン作りました! (2021-03-11) 
[] お稲荷さん作ってみましたっ! (2021-03-10) 
[] 低いながらもチューリップが咲き始めましたっ! (2021-03-07) 
[] 春らしく少し暖かくなってきたので最近のお犬さん事情 (2021-03-05) 
[] めっちゃ大きくてみずみずしいイチゴを頂きました! (2021-03-04) 
[] 下味冷凍が本当に大活躍!!晩ごはんがほぼ冷凍もの (2021-02-28) 
[] 今、すんごく流行ってる!?オムライスパーティー!略してオムパっ!! (2021-02-26) 
[] 私の大好きなハッサクの季節になりました! (2021-02-23) 
[] 肉厚のカレイが手に入ったのでカレイの煮つけを作りました! (2021-02-21) 
[] あと3日で猫の日 にゃんにゃんにゃんの日ですね~ (2021-02-19) 
[] 下味冷凍や作り置きを始めました (2021-02-18) 
[] アールグレイのシフォンケーキとリンゴジャム作りました! (2021-02-17) 
[] バレンタインなので今日はお猫さんブログ~~(=^・^=) (2021-02-14) 
[] 初めてのイワシの甘露煮 完璧に美味しくできました! (2021-02-13) 
[] ちょっと早めのバレンタイン♡コーヒー風味のオペラ 失敗したああ~~ (2021-02-11) 
[] 大好きなアジフライ 冷凍ですが美味しい~~ (2021-02-09) 
[] 今年に入ってからどこも行けてないので節分は豪華にしました! (2021-02-07) 
[] 11月くらいに植えたチューリップがようやく芽を出しました! (2021-02-06) 
[] 4.5kgの豚バラがようやくベーコンになりましたっ!! (2021-02-05) 
[] 2021年2月2日 節分でもありにゃんにゃんの日でもある (2021-02-03) 
[] ベーコン作りの途中経過はこんな感じですっ! (2021-01-31) 
[] コロナ渦でどこもお出かけ出来ずに今日も今日とてお犬さん! (2021-01-29) 
[] 食パンでも美味しいフレンチトーストの焼き方見つけました! (2021-01-27) 
[] 燻製にしてベーコンを作るために4.5kgの豚バラ肉を買いました! (2021-01-24) 
[] 昨日はラブラブサンドの日だったのでライスバーガー作りました!! (2021-01-23) 
[] ユニバも毎年行ってますがこのご時世全く行けないですね~~ (2021-01-22) 
[] 最近クマさんにべったりなお犬さん かわいい~~ (2021-01-21) 
[] 近所にあるラーメン屋さん (2021-01-18) 
[] 毎年行ってる沖縄ですが今年は行けそうにないですね、、 (2021-01-17) 
[] 和歌山市駅の近くにあるカフェ クルトン (2021-01-16) 
[] 2021年初のお犬さん (2021-01-15) 
[] 毎年しめ縄は手作りで作ってます! (2021-01-12) 
[] 今年はコロナの関係で七福神戎様のお祭りが5日間あります! (2021-01-11) 
[] 寒い中の年始一発目のBBQ! (2021-01-10) 
[] 年末のお餅つきは家族行事でみんなで丸めました (2021-01-09) 
[] おせち 作れる範囲で自分で作りました! (2021-01-08) 
[] 新年の御挨拶 (2021-01-05) 
[] 年末のご挨拶 (2020-12-28) 
[] 最近のお犬さんと久しぶりの登場お猫さん! (2020-12-27) 
[] クリスマスだったのでオレオチーズケーキとプリン作りました!! (2020-12-27) 
[] サンタさんが持ってきてくれました!リズムさんが出してるわかやまカフェ2021 (2020-12-25) 
[] 我が家のちょっと早いクリスマス ローストビーフカレー作りました! (2020-12-24) 
[] 昨日と今日のお犬さんが可愛すぎて世界一可愛い犬はやっぱり可愛い♡♡ (2020-12-21) 
[] 無事帰るを二度塗りしたカエル (2020-12-20) 
[] 無事に”帰る”の願掛けで土を素焼きした”カエル”を作ってもらいました! (2020-12-19) 
[] 白菜が安く買えたので白菜たっぷり入れてすき焼きをしました! (2020-12-18) 
[] 美味しい私の好みのフレンチトーストに出会えました! (2020-12-14) 
[] 冬になるとふろふき大根食べたくなりますよね~ 作りました! (2020-12-13) 
[] 鮭が食べたくなったので鮭の炊き込みご飯を作りました! (2020-12-12) 
[] 寒くなってきたのでネギを食べて風邪防止 (2020-12-11) 
[] 最近のお犬さん クッションを布団みたいにするのがブームみたい (2020-12-10) 
[] 京都にあるつくねのお店 最高で48種類 (2020-12-07) 
[] 京都の詩仙堂と圓光寺の小さいお地蔵さんが可愛すぎました (2020-12-06) 
[] 二条城にある可愛い花みくじ (2020-12-05) 
[] 二条城のアートアクアリウム展 金魚たちのアート (2020-12-04) 
[] 清水寺 清水の舞台から見る夜の紅葉 (2020-11-29) 
[] 京都に行ったら絶対に行くSNOOPY Chocolat清水店と嵐山店 (2020-11-28) 
[] 嵐山のあらでんにあるキモノフォトレストが映えまくりました (2020-11-27) 
[] 最近のお犬さん事情 全世界のお犬さん業界で一番かわいい (2020-11-24) 
[] 11月22日 いい夫婦の日に焼き鳥屋さんいきました!合鴨つくねが絶品 (2020-11-23) 
[] リンゴに寄ってくるお犬さん (2020-11-21) 
[] 今年も行きました!和歌山マリーナシティのフェスタ・ルーチェ (2020-11-20) 
[] フライパンでキャラメリゼしたフレンチトースト (2020-11-19) 
[] 淡路サービスエリアのクリスマスツリー (2020-11-15) 
[] 余ってたサツマイモを使ってサツマイモチップス作りました (2020-11-14) 
[] すき焼きとかお鍋の季節になりました! (2020-11-13) 
[] 寒くなってくて何かに包まったり中に入り込むお犬さん (2020-11-12) 
[] クリスマスツリー飾りましたっ! (2020-11-07) 
[] オンライン配信でアラフェス参戦しました! (2020-11-06) 
[] 高野山の紅葉を見に行きました (2020-11-02) 
[] 高野山に紅葉を見に行く途中でグラタンカフェに行きました (2020-11-01) 
[] アポロでレアな形が出ましたっ!ラッキースター☆いいことありそう~ (2020-10-30) 
[] 石焼き芋したかったから庭でBBQ カルシファー作れました! (2020-10-26) 
[] 和歌山県紀美野町にある生石高原 ススキがきれいでした (2020-10-25) 
[] 和歌山県紀美野町にあるおしゃれカフェ ドーシェルに行きました (2020-10-24) 
[] 有田川にある鷲ヶ峰コスモスパークへコスモスを見に行きました (2020-10-23) 
[] 最近のお犬さんの定位置はクマさんの足の付け根 (2020-10-19) 
[] だんだん寒くなってきて鍋の季節到来です (2020-10-18) 
[] 最近のお犬さん 冬のために蓄え始めました (2020-10-17) 
[] 今年も金木犀のいい匂いがしてきました (2020-10-16) 
[] おもちゃを枕にするお犬さん可愛い~ (2020-10-11) 
[] 余ったリンゴで簡易アップルパイ作ってみました♪見た目はせんべい(笑) (2020-10-10) 
[] 今はやりのバナナジュース作ってみました♡ (2020-10-09) 
[] 久し振りにプリン作りました おうちカフェ (2020-10-05) 
[] キャベツが大好きなお犬さん (2020-10-04) 
[] 和歌山に最近オープンしたハンバーガー屋さんに行きました (2020-10-02) 
[] 秋の味覚 サツマイモ キノコ (2020-10-01) 
[] 西ノ店にあるオシャレカフェ Stomaco (2020-09-27) 
[] 豚バラを燻製にしてベーコンにしました (2020-09-26) 
[] 最近のお犬さん (2020-09-25) 
[] ダイスキなアジフライ (2020-09-21) 
[] 高級魚になりつつある魚 サンマを今季初めて食べました (2020-09-20) 
[] 美味しそうな太刀魚が手に入ったので太刀魚の塩焼きにしました (2020-09-19) 
[] 初めてのパッションフルーツでパッションフルーツジャムを作りました (2020-09-18) 
[] 少し肌寒くなってきたのでお鍋をしました (2020-09-17) 
[] ずっと気になってた台湾カステラ食べました (2020-09-15) 
[] 数年ぶりの稲刈り (2020-09-14) 
[] 美味しいお肉が味わえる日替わりランチ (2020-09-11) 
[] 久し振りに焼いたアールグレイクッキー めっちゃ簡単っ♪ (2020-09-10) 
[] 部屋のブリザーブドフラワー、ドライフラワーたちを衣替え (2020-09-07) 
[] たくさん出回って今が旬のブドウ 今年初めての種無しブドウ (2020-09-06) 
[] 大好きな大好きなおもちゃと共に寝るお犬さん (2020-09-05) 
[] 香川県にある天空の鳥居 高屋神社 (2020-09-04) 
[] お犬さんVSクマさんの勝負の結果は・・・ まさかの事態に (2020-08-31) 
[] 和歌山のピタットハウス3店舗目オープンしましたっ! (2020-08-30) 
[] 満開のひまわり畑を見たくってハーベストの丘へ (2020-08-29) 
[] 四国の香川県に出来た大きな四国水族館 (2020-08-27) 
[] 家族でBBQ いい天気すぎてお肉が映えました (2020-08-23) 
[] まだまだ暑いのでお犬さんサマーカット行きましたっ (2020-08-22) 
[] マリーナシティの花火の後のラーメンは格別 (2020-08-20) 
[] 季節外れのソラマメを使ったお肉料理と新生姜の佃煮 (2020-08-15) 
[] 手作りシロップでレモンスカッシュ (2020-08-14) 
[] 日本一大きい鳥居のある熊野本宮大社 (2020-08-13) 
[] 熊野本宮大社の近くのごはん屋さん 本宮ランチが映えごはん (2020-08-10) 
[] 太地町立くじらの博物館の水族館が幻想的 (2020-08-09) 
[] 和歌山県太地町にある太地町立くじらの博物館 (2020-08-08) 
[] 那智勝浦にある外も中もオシャレなカフェやさん (2020-08-07) 
[] リフレッシュキャンペーンとGo Toキャンペーンを使って那智の滝へ (2020-08-06) 
[] THE和食 シラスご飯 (2020-08-03) 
[] レモンを汁入れたら映えピンクになるジンジャーシロップ (2020-08-02) 
[] ブルーベリーでブルーベリージャム作りました!思ってたより時間かからんし簡単 (2020-08-01) 
[] 国内産のレモンでレモネードやレモンスカッシュ (2020-07-31) 
[] おうちごはん アジフライ (2020-07-30) 
[] 今が旬のフルーツ!桃 (2020-07-28) 
[] 暑い夏こそ暑いものを!肉もりラーメン (2020-07-27) 
[] 田中町オシャカフェ (2020-07-25) 
[] 簡単美味しい揚げ出し豆腐 (2020-07-24) 
[] 土用の丑の日 しっかりウナギ食べました!! (2020-07-23) 
[] 久し振りの唐揚げ! (2020-07-20) 
[] 夏の土用の丑の日!ウナギ?梅干し?ウリ?うどん?? (2020-07-19) 
[] 本日2020年7月18日 ピタットハウス紀三井寺店オープン!! (2020-07-18) 
[] 簡単やのに美味しいっ!!チキンの照り焼き (2020-07-17) 
[] おうちカフェ ミルクゼリー (2020-07-16) 
[] レンジ調理で簡単肉じゃが (2020-07-13) 
[] 今、豆は旬じゃないけど久しぶりの豆ごはん (2020-07-11) 
[] TOKYO2020モデルの腕時計 (2020-07-10) 
[] 今の時期が旬のスモモ!スモモを使ったジュースやお酒 (2020-07-09) 
[] 犬山城下にある三光稲荷神社 ハートの絵馬 (2020-07-06) 
[] 今年も開催します!マリーナのスターライトイリュージョン (2020-07-05) 
[] 掃除機が怖くて怖くて隠れるお犬さん (2020-07-04) 
[] インスタ映えする滋賀県のショッピングモール 傘アート (2020-07-03) 
[] ステキなあじさい (2020-06-30) 
[] 初めてのさくらんぼ狩り (2020-06-29) 
[] 琵琶湖バレイのブランコ (2020-06-28) 
[] 一昨年ぶりの琵琶湖 (2020-06-27) 
[] 滋賀県 旧竹林院 (2020-06-26) 
[] 琵琶湖に浮かぶ鳥居 (2020-06-25) 
[] レンチンのサバの味噌煮 (2020-06-22) 
[] 仁平寺のあじさい (2020-06-21) 
[] お犬さんの特等席 (2020-06-20) 
[] スイレンの季節 (2020-06-19) 
[] 緑化センターのあじさい園 (2020-06-18) 
[] アジサイの季節 (2020-06-16) 
[] にゃんにゃんにゃん (2020-06-13) 
[] タピオカの次はレモネード (2020-06-12) 
[] 家の近所のラーメン屋さん (2020-06-11) 
[] 大事な大事なお犬さんのおもちゃ (2020-06-08) 
[] 映えオムライス (2020-06-06) 
[] クッションとお犬さん (2020-06-05) 
[] おさかなの日 (2020-06-04) 
[] スヌーピーとベルのコースター (2020-06-01) 
[] また訪れたいin石川県 (2020-05-31) 
[] お犬さんとスヌーピーの仲間たち (2020-05-30) 
[] 大さじ2ずつのダルゴナコーヒー (2020-05-29) 
[] 念願のSWITCH (2020-05-28) 
[] 一番おいしい手作りプリン (2020-05-25) 
[] ワンプレートごはん始めようかな (2020-05-24) 
[] お犬さんのサービスショット (2020-05-23) 
[] 韓国で話題のダルゴナコーヒー (2020-05-22) 
[] ダンスするラン (2020-05-19) 
[] お犬さんの乗り物 (2020-05-18) 
[] たこ焼きパーティー (2020-05-17) 
[] 南の方へドライブ (2020-05-16) 
[] 豆の季節が来ましたもう過ぎかけてるけど (2020-05-15) 
[] ゴールデンウィーク中のおうちカフェ (2020-05-14) 
[] ダイワロイネットホテル和歌山さんのお弁当 (2020-05-11) 
[] 根来寺の近くのお花屋さん (2020-05-10) 
[] GW中のお犬さん (2020-05-09) 
[] BBQ (2020-05-08) 
[] 手作りピザ (2020-05-07) 
[] 和歌山水了軒のお弁当 (2020-05-02) 
[] ブリュレフレンチトースト (2020-05-01) 
[] お犬さんセルフカット (2020-04-30) 
[] お犬さんのベッドが増えました♪ (2020-04-28) 
[] ちょっと遅めのはっさく (2020-04-26) 
[] 甘えたのお犬さん (2020-04-25) 
[] 厚焼きパンケーキ (2020-04-24) 
[] 醤ラーメン テイクアウト始めました (2020-04-23) 
[] 春のお花 (2020-04-20) 
[] いざかやつなぎのお弁当 (2020-04-19) 
[] 2020年5月のゴールデンウイーク (2020-04-18) 
[] 久しぶりのすき焼き (2020-04-17) 
[] 平和なお犬さん (2020-04-14) 
[] 麻婆豆腐丼 (2020-04-13) 
[] プリザーブドフラワー (2020-04-12) 
[] おうちカフェ メロンソーダ (2020-04-11) 
[] おうちディナー おでん (2020-04-10) 
[] 緑化センター (2020-04-09) 
[] おうちカフェ パンとプリン (2020-04-06) 
[] 広島風お好み焼き (2020-04-05) 
[] お犬さんの枕 (2020-04-04) 
[] 公園の桜 (2020-04-03) 
[] 夏先どって冷しゃぶうどん (2020-03-31) 
[] 閑散としたマリーナシティ (2020-03-30) 
[] 意外と時間のかかるグラタン (2020-03-29) 
[] びわ湖バレイ (2020-03-28) 
[] 照り焼きの気分♪ (2020-03-27) 
[] 志げ作 (2020-03-26) 
[] お花日記 (2020-03-23) 
[] CASTLE PERK (2020-03-22) 
[] 食い意地の強いお犬さん (2020-03-21) 
[] ホテルきのくに 激安ランチ (2020-03-20) 
[] マイブームの朝ごはん (2020-03-17) 
[] 豚の生姜焼き (2020-03-16) 
[] 猿沢池の采女神社 (2020-03-15) 
[] 大好きな奈良まち (2020-03-14) 
[] 津屋 ランチ (2020-03-13) 
[] 根来寺 (2020-03-10) 
[] マリーナシティ カーロ・エ・カーラ (2020-03-09) 
[] 犬さん日記 (2020-03-08) 
[] 3月3日 ひな祭り (2020-03-07) 
[] ストロベリーボンボン風 (2020-03-06) 
[] 和彩 あきら (2020-03-02) 
[] はっさくの季節 (2020-03-01) 
[] さっぴょんさん (2020-02-29) 
[] お友達出来ましたっ!! (2020-02-28) 
[] プリン作りました (2020-02-27) 
[] 朝ごはんはフレンチトースト (2020-02-24) 
[] サバの味噌煮 (2020-02-23) 
[] 2月22日はニャンニャンニャンの日 (2020-02-22) 
[] チワワ日記 (2020-02-21) 
[] ひな祭り (2020-02-20) 
[] 伊都郡九度山町のグラタンカフェ (2020-02-17) 
[] 10:1:1 (2020-02-16) 
[] クルトンのフレンチトースト (2020-02-15) 
[] シエスタのチーズケーキ (2020-02-14) 
[] 風邪予防に葱豚丼 (2020-02-11) 
[] バレンタインのフェスタ・ルーチェ (2020-02-10) 
[] 我が家の猫 (2020-02-09) 
[] ピタットハウスのお店の看板 (2020-02-08) 
[] 春雨スープ (2020-02-07) 
[] 自炊はじめました (2020-02-06) 
[] hotel de yoshino (2020-02-03) 
[] 2018年の雪だるま (2020-02-02) 
[] 今年もおかげ横丁 (2020-02-01) 
[] 夏の思い出 (2020-01-31) 
[] イチゴの季節 (2020-01-30) 
[] 沖縄のトリックアート (2020-01-27) 
[] 私と夕焼けとアメリカンビレッジ (2020-01-26) 
[] プリン級のフレンチトースト (2020-01-25) 
[] ウミカジテラス (2020-01-24) 
[] 首里城 (2020-01-23) 
[] アメリカンビレッジ (2020-01-21) 
[] 生パインスムージー (2020-01-20) 
[] 沖縄BENJAMIN BURGER (2020-01-19) 
[] 沖縄県古宇利島 (2020-01-18) 
[] 飛行機日記 (2020-01-17) 
[] 京都別邸 (2020-01-14) 
[] 手巻き寿司 (2020-01-13) 
[] お餅つき (2020-01-12) 
[] 力うどん (2020-01-11) 
[] ローストビーフ生雲丹丼 (2020-01-10) 
[] KaRaBiNa port CAFE (2020-01-09) 
[] 元旦恒例のすき焼き (2020-01-07) 
[] お節 (2020-01-06) 
[] 新年の御挨拶 (2020-01-05) 
[] 年末のご挨拶 (2019-12-28) 
[] ホグワーツ城 (2019-12-27) 
[] クリスマスのフェスタ・ルーチェ (2019-12-26) 
[] クリスマスイヴ (2019-12-24) 
[] 管理受注1500戸まであともう少しっ (2019-12-23) 
[] トマトチーズフォンデュ (2019-12-22) 
[] 京都駅のクリスマスツリー (2019-12-21) 
[] 京都 SNOOPY Chocolat (2019-12-20) 
[] 小学生ぶりの金閣寺 (2019-12-19) 
[] 嵐山湯豆腐 (2019-12-17) 
[] ドアマン・スヌーピー (2019-12-16) 
[] ユニバ~クリスタル・クリスマス~ (2019-12-15) 
[] おいしいチーズケーキのお店 (2019-12-14) 
[] 大阪にあるおいしいみたらし団子 (2019-12-13) 
[] 京都のおいしいパン屋さん (2019-12-10) 
[] カニ鍋 (2019-12-09) 
[] ひしおラーメン (2019-12-08) 
[] 国内最大級のベゴニアガーデン (2019-12-07) 
[] なばなの里イルミネーション メイン会場 (2019-12-06) 
[] 念願のなばなの里イルミネーション (2019-12-05) 
[] 奈良へ紅葉狩り (2019-12-03) 
[] 11月30日 スカイランタンフェス (2019-12-01) 
[] フェスタ・ルーチェ~スカイランタンフェス~ (2019-11-30) 
[] フレンチトースト日記 (2019-11-29) 
[] 巨大クリスマスツリー (2019-11-27) 
[] お肉ととろろ日記 (2019-11-25) 
[] 神戸ルミナリエ2019 (2019-11-24) 
[] ポテトチップス 和歌山の味 (2019-11-23) 
[] ちょっと早い和歌山城 (2019-11-22) 
[] 2019/11/19 今日からピタットバス走ります (2019-11-19) 
[] 寒い季節は小籠包! (2019-11-19) 
[] 奈良県の紅葉 (2019-11-18) 
[] フルーツショートケーキ (2019-11-17) 
[] すき焼き日記 (2019-11-16) 
[] 石川県金沢市ゆのくにの森 (2019-11-15) 
[] 紅葉シーズン到来 (2019-11-14) 
[] とろろとつくね日記 (2019-11-12) 
[] 和歌山城の竹灯夜 (2019-11-11) 
[] クリスマスシーズン到来 (2019-11-10) 
[] 紅葉の季節 (2019-11-09) 
[] 満点の星空in軽井沢 (2019-11-08) 
[] フェスタ・ルーチェ2019 (2019-11-07) 
[] フェスタ・ルーチェ開催 (2019-11-04) 
[] 株式会社スマートホーム設立記念祝賀会 (2019-11-03) 
[] 一面秋桜 (2019-11-01) 
[] 中華のおいしいお店 (2019-10-31) 
[] 季節外れの花火 (2019-10-27) 
[] 焼きおにぎり日記 (2019-10-26) 
[] リンゴの食べ比べ (2019-10-25) 
[] 満開になりましたっ! (2019-10-24) 
[] SNOOPY MUSEUM (2019-10-22) 
[] 金木犀が満開になりそうな季節 (2019-10-21) 
[] チャーシュートロトロラーメン (2019-10-20) 
[] 大好きな衣奈海岸 (2019-10-19) 
[] 金木犀が、、咲いた!! (2019-10-18) 
[] ラーメン 龍王亭さん (2019-10-17) 
[] 創作居酒屋 激ウマ編 (2019-10-14) 
[] 焼きおにぎり日記 (2019-10-13) 
[] スヌーピーミュージアム展 東京編 (2019-10-12) 
[] 鴨葱しゃぶしゃぶ (2019-10-11) 
[] 10月1日新オープンランチ (2019-10-10) 
[] 金木犀(キンモクセイ)の季節 (2019-10-08) 
[] カボチャの季節になりました (2019-10-07) 
[] SNOOPY日記~店内編~ (2019-10-06) 
[] SNOOPY日記 (2019-10-04) 
[] 栗の季節になりました! (2019-10-03) 
[] カレーうどん日記 (2019-10-01) 
[] 和歌山SHELTERにあの人がっ! (2019-09-30) 
[] 沖縄 めんそ~れ~ (2019-09-30) 
[] 保証会社保証会社ってよく聞くけど… (2019-09-29) 
[] フレンチトースト日記 (2019-09-29) 
[] ハロウィンバージョンになりました! (2019-09-28) 
[] ユニバーサルスタジオジャパン (2019-09-27) 
[] セルフドリンクメニュー (2019-09-24) 
[] マリーナシティ (2019-09-23) 
[] マグロと山掛けとろろ (2019-09-22) 
[] やっぱ焼きおにぎりでしょ~ (2019-09-21) 
[] 秋の訪れ (2019-09-20) 
[] またまたリビング和歌山さんで掲載頂きました♪ (2019-09-19) 
[] ピタットハウス和歌山駅前店ご近所のラーメン (2019-09-17) 
[] フォーキーを作りました! (2019-09-16) 
[] リビング和歌山さんでも掲載頂きました♪ (2019-09-15) 
[] テレビ和歌山で放送されました!! (2019-09-14) 
[] 和歌山駅徒歩7分新築インターネット無料オートロック付きマンション (2019-09-14) 
[] 店内紹介パート2☆ (2019-09-13) 
[] 内覧不要!?360度見えるパノラマ写真撮影の裏側(*_*)! (2019-09-12) 
[] ピタットハウス和歌山駅前店の駐車場ご案内♪ (2019-09-11) 
[] キッズルーム完備してます♪ (2019-09-10) 
[] テレビ取材が来ました! (2019-09-09) 
[] 祝開店!オープンセレモニー♪ (2019-09-08) 
[] ピタットハウス和歌山駅前店がオープンしました! (2019-09-08) 
オーナー様へ

空室対策や相続問題などでお悩みのオーナー様はお気軽にご相談下さい。

当社について
  • ピタットハウス 和歌山駅前店
  • 〒640-8331
  • 和歌山市美園町5丁目3-1
  • 073-488-8880
  • (受付)10:00~19:00
  • ピタットハウス 吹上店
  • 〒640-8137
  • 和歌山市吹上2-4-58
  • 073-488-1234
  • (受付)10:00~19:00
  • ピタットハウス 紀三井寺店
  • 〒641-0012
  • 和歌山県和歌山市紀三井寺863-33
  • 073-488-8887
  • (受付)10:00~19:00
  • ピタットハウス 和歌山北店
  • 〒640-8443
  • 和歌山市延時147-23
  • 073-488-8899
  • (受付)10:00~19:00


※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、 各店舗の責任のもと運営をしております。